未分類

【自己紹介】旅行いきたいです。

※アフィリエイト広告を利用しています。

空

どうもこんにちは、はじめまして!Eikichiです。本名じゃないよ!

東京出身の27歳で趣味は旅行とネットサーフィンとサーフィンです。
最後は嘘です。

とにかく、国内・海外問わず旅行することが大好きで
行ったことが無い土地や食べたことない物(見た目がアレだったら食べないけど)を
探しにいろんな所を巡るのが大好きです。
(みなさんもそうでしょ?笑)

自分が生活していた環境以外の市や国って
新たな発見というか新鮮なあの感じ、言葉にするの難しいけど
あの感じが好きで、もっと感じていたいと思ってます。

基本はブログを書きながら、ちょくちょく便利情報を
このブログに投下していきたいなと思います。

ほいで、ブログを立ち上げた一番の目的だけど
旅行前ってガイドブックとかネットでクチコミ見て
行き先決めたりするじゃないですか?

ただ、現地に行ってみたらたまたま仲良くなったおっちゃんに教えて貰って
行きついたレストランが言葉にできなかったり
(あ、おいしい方のね!)

みたいなのが凄く沢山あるなと思ってます。

なので、これから趣味で世界を周りつつも
行った国々で月単位での滞在、そして現地でしか得られないような生の情報を
どんどんと蓄積できたらなと、そう思ってます!

お金もつかなぁ…

なのでもし、こんな情報欲しい!とかこの国気になるみたいなのがあれば
ぜひ!ご連絡ください!
行ってまいります。

ほいでまずは、今バンクーバーにいるので
そこでの生活をまた明日から綴っていきます。

長くてすみません。。

-未分類